ヴェポライザーRedFireのカバーを外してみました

2019年7月5日金曜日

RedFire

t f B! P L

何となくむらむらして、RedFireのカバーを外してみました。



多分ツメで引っかけてあるだけだろうと思い、下の方から少しずつこじながら外しました。


少し隙間が出来るとツメがみえたので、折らないように少しずつ慎重にやったら何とかとれました。


画像は以下の通りです。



RedFire

RedFire
カバー表

RedFire
カバー裏

RedFire
カバー表

RedFire
カバー裏

もう少しバラしてやりたかったのですが、現在のメイン機種なので、壊してしまったら怖いのでやめておきました。


とりあえずビスは見当たらなかったので、のりか両面テープで貼り付けてあるのでは無いかと思いますが、現状ではわかりません。


じっくりと見ているとバラしたくなる衝動に駆られそうだったので、早々に元に戻しました。笑


将来的に調子が悪くなればこの先をやると思いますが、その予行演習でカバーだけ外したところで今回はやめておきます。

Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ