アムステルダマー(コーヒーアイス)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】

2019年7月5日金曜日

シャグレビュー

t f B! P L

アムステルダマー・コーヒーアイス AMSTERDAMER COFFEE ICE


着香・メンソール 25g 620円 24.8円/g

・深い味わいのコーヒーフレーバーとメンソールの爽快感
・デンマーク製(Mac Baren Tobaco Company)

開封して匂いを嗅いでみると、コーヒーの香りがします。ただ、どちらかと言えばミルクコーヒーっぽい感じの香りでしょうか。

匂いはそれ程強くは無く、開封したら匂いがぱーっと広がる感じではありません。

とりあえずRedFire(170度)で吸ってみました。

あまり強烈ではありませんが、コーヒーの香りがします。そして、メンソール感。

想像していたよりもメンソールはしっかり感じました。

味は、甘くないミルクコーヒーという感じで、以前購入したコーヒー味のリキッドとよく似ていました。

メンソールの効果かもしれませんが、ちょっと口がピリピリきました。

C-vapor3(180度)で吸うと、先ほど感じたピリピリ感はありませんでした。

チャンバーの大きめのヴェポライザー向きなのかもしれませんが、木のしかもしれません・・・

個人的に不味いとは感じませんが、普段常喫するのはちょっと無理な感じです。

今まで購入した着香シャグの中では一番マシです。

しかし、着香シャグ全般に感じていることですが、たまにちょっと吸うと気分が変わって良いかなという感じのシャグです。

コーヒー味のメンソールと言うことで、単純なメンソールに飽きた方は、試してみるのも良いかもしれません。


アムステルダマー・コーヒーアイス



Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ