来月用にシャグを買ってきました(ヴェポライザー日記#16)

2019年6月26日水曜日

ヴェポライザー日記

t f B! P L
シャグも残り少なくなってきたので、4袋購入してきました。


まだ、ハイタバコ・バージニアブレンドとアークロイヤル・ピニャコラーダが残っていますが、ちょっと早めの購入です。


今回購入したのは、いつものアンバーリーフ、コルツ・クリアメンソール、バリシャグ・ラウンデッドバージニア、アムステルダマー・コーヒーアイスです。


アンバーリーフ、コルツ・クリアメンソール、バリシャグ・ラウンデッドバージニア、アムステルダマー・コーヒーアイス
アンバーリーフ、コルツ・クリアメンソール、バリシャグ・ラウンデッドバージニア、アムステルダマー・コーヒーアイス

今回の選択理由は、


アンバーリーフ

何だかんだで私の口に合う。

バージニア葉の甘みがお気に入りです。


コルツ・クリアメンソール

メンソールが吉良で無い事と、前回のメンソールはチェ・メンソールだったので、気分を変えてコルツにしました。


バリシャグ・ラウンデッドバージニア

通称バリ赤ですね。名前をよく見かけるので、お試しです。


アムステルダマー・コーヒーアイス

何か一つ着香をと思っていたのですが、コーヒー味でメンソールと言うことなので、これまたお試しです。

以前、試供品でスタンレー・コーヒーを試したのですが、まぁ、吸えないことも無かったのでコーヒーなら良いかというのもあります。



まだ、ハイタバコと、アムステルダマーが残っているので、それが無くなったら開封予定です。


レビューは近いうちにアップ致します!


Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ