お勧めの投稿

シャグの保存と持ち運びと粉シャグ予防

シャグの持ち歩きには色々なケースを使いましたが、最近の状況を紹介します。 まず、シャグを開封したら、密封性の高い容器に入れて、ヒュミストーンで加湿します(湿気の多いシャグを除く)。容器は、以前も紹介したダイソーのガラス製密封容器です。この容器に入れておけば、しっかり密閉され...

来月用にシャグを買ってきました(ヴェポライザー日記#16)


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

シャグも残り少なくなってきたので、4袋購入してきました。


まだ、ハイタバコ・バージニアブレンドとアークロイヤル・ピニャコラーダが残っていますが、ちょっと早めの購入です。


今回購入したのは、いつものアンバーリーフ、コルツ・クリアメンソール、バリシャグ・ラウンデッドバージニア、アムステルダマー・コーヒーアイスです。


アンバーリーフ、コルツ・クリアメンソール、バリシャグ・ラウンデッドバージニア、アムステルダマー・コーヒーアイス
アンバーリーフ、コルツ・クリアメンソール、バリシャグ・ラウンデッドバージニア、アムステルダマー・コーヒーアイス

今回の選択理由は、


アンバーリーフ

何だかんだで私の口に合う。

バージニア葉の甘みがお気に入りです。


コルツ・クリアメンソール

メンソールが吉良で無い事と、前回のメンソールはチェ・メンソールだったので、気分を変えてコルツにしました。


バリシャグ・ラウンデッドバージニア

通称バリ赤ですね。名前をよく見かけるので、お試しです。


アムステルダマー・コーヒーアイス

何か一つ着香をと思っていたのですが、コーヒー味でメンソールと言うことなので、これまたお試しです。

以前、試供品でスタンレー・コーヒーを試したのですが、まぁ、吸えないことも無かったのでコーヒーなら良いかというのもあります。



まだ、ハイタバコと、アムステルダマーが残っているので、それが無くなったら開封予定です。


レビューは近いうちにアップ致します!






0 件のコメント :

コメントを投稿