お勧めの投稿

ヴェポライザー雑記帳メニュー

メニューページです。ヴェポライザーやシャグのレビュー、便利な小物や色んな実験をした結果などラベルごとに分けてあります。 AI-PRIME :AI-PRIMEレビュー他 C-vapor3 :C-vapor3レビュー他 Ocean-Cヴェポライザー :...

最近の状況(ヴェポライザー日記#15)


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

特にネタも無いので、最近の状況です。


前回購入したシャグも後は、チェ・メンソール(緑)とハイタバコ・バージニアブレンド(黄)になりました。ちなみに、アークロイヤル・ピニャコラーダは、密封して保存中で、まだほとんど手を付けてません。


アークロイヤルは、別に不味いわけでは無いのですが、臭いがヴェポらザーに残るので、私にはちょっと使いづらいシャグです。また、特別好きな味でも無いので、どうしても手が伸びません。とりあえず、気が向いたらまた吸うとは思いますが、とりあえずこのまま放置(封印では無い)になりそうです。


現在、チェ・メンソールを主に吸っていますが、もうすぐ無くなるので、ハイタバコを開封する予定です。


なお、現在主に使っているヴェポライザーはRedFireです。割合としては、RedFireが90%で、残り10%がC-vapor3という感じです。


RedFireをメインで使う理由は、


・手になじむサイズ
・特別早くは無いが、それなりの加熱の早さ
・チャンバーが小さいのでシャグの消費量が少ない
・チャンバーの入り口加工でほぼシャグぽん出来る


等です。

RedFireとダイソーのマウス



最近は、それほど濃厚な味も求めていないので、そういう意味でも私にはちょうど良い頃合いとなっています。


加熱温度は、170度出吸うことがほとんどです。


舌の火傷も気になるので、比較的低い温度で吸っています。


今吸っているチェ・メンソール、最近吸っていたアンバーリーフはこの温度で個人的には問題ありません。ただ、マックバレン・バージニアブレンドは170度では少し物足りないので、味は好みですが、しばらく購入を控えようかと思っています。


ハイタバコを開封したら、次に購入するシャグをまた考えないといけません。


今現在、シャグ購入のローテに入りが決まっているのは、アンバーリーフ・チェメンソール、ハイタバコくらいなのですが、もう3~4種類増やしたいので、口に合いそうなものを物色したいと思っています。


ゴールデンバージニアも嫌いな味では無いのですが、湿気が多すぎるので、ヴェポライザーにはあまり向かないかなと思っています。


ハイタバコが無くなる前に決めて買いに行ってきます!





0 件のコメント :

コメントを投稿