シャグに色々混ぜてみたけれど全部失敗(ヴェポライザー日記#4)

2019年4月16日火曜日

ヴェポライザー日記

t f B! P L
色々失敗したので、日記に書いておきます。

何がしたかったかと言えば、シャグに甘みを着けたかったのですが、ことごとくダメでした。

最初にやったのは蜂蜜でしたが、これは記事にしてありますので、そちらでどうぞ。


とりあえず身近にあって直ぐに手に入るものでやっているのですが、どれもダメでした。


砂糖をシャグにかけてみみる:味なし

砂糖をグリセリンで溶いてみる:甘みは無く変な味がした


砂糖


粉末のアイス抹茶オレをかけてみる:甘みは無く変な味がした

粉末のアイス抹茶オレをグリセリンで溶いてみる:甘みは無く変な味がした


アイス抹茶オレ


ガムシロップをかけてみる:甘みは無く変な味がした


以上は甘みを着ける試みですが、全部同じような変な味でした。



100均で見つけた粉末抹茶もグリセリンで溶いてみました。


粉末抹茶


はるか遠くでお茶の味がしているような気がしますが、ほとんど味は感じません。


どれもそうでしたが、粉末はグリセリンにはほとんど溶けませんでした。


リキッドの甘みに使われている甘味料を使うのが良いのかもしれません・・・


機会があれば、試してみようと思いますが、心が折れたましたので、しばらくお休みです。

Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ