お勧めの投稿

シャグの保存と持ち運びと粉シャグ予防

シャグの持ち歩きには色々なケースを使いましたが、最近の状況を紹介します。 まず、シャグを開封したら、密封性の高い容器に入れて、ヒュミストーンで加湿します(湿気の多いシャグを除く)。容器は、以前も紹介したダイソーのガラス製密封容器です。この容器に入れておけば、しっかり密閉され...

ハイタバコ・バージニアブレンドをフルーツオレで加湿


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

最近は「Ocean-Cヴェポライザー」をメインに使って吸っているのですが、なんかハイタバコ・バージニアブレンドがちょっと苦かったので、加湿してやりました。




バコ・バージニアブレンド



Ocean-Cヴェポライザー


開封したときから、乾燥気味なのは感じていましたが、ちょっと乾燥をサボっていました。

以前ウイスキーで加湿したら、ちょっと良い感じだったので、今回は、3~4回分をフルーツオレで加湿してみました。

使用したのは、セブンイレブンのペットボトルタイプです。

いつもの通り。ティッシュに湿られてペットボトルのフタにセットし、プラケースに入れて放置しました。


ハイタバコ・バージニアブレンド


半日ほど加湿してから吸ってみると、ちょっとだけ(気のせい程度?)甘みが増したような気がします。

加湿されて甘みが増しただけかもしれませんが!






0 件のコメント :

コメントを投稿