ハイタバコ・バージニアブレンドをフルーツオレで加湿

2019年2月9日土曜日

シャグ雑記

t f B! P L
最近は「Ocean-Cヴェポライザー」をメインに使って吸っているのですが、なんかハイタバコ・バージニアブレンドがちょっと苦かったので、加湿してやりました。




バコ・バージニアブレンド



Ocean-Cヴェポライザー


開封したときから、乾燥気味なのは感じていましたが、ちょっと乾燥をサボっていました。

以前ウイスキーで加湿したら、ちょっと良い感じだったので、今回は、3~4回分をフルーツオレで加湿してみました。

使用したのは、セブンイレブンのペットボトルタイプです。

いつもの通り。ティッシュに湿られてペットボトルのフタにセットし、プラケースに入れて放置しました。


ハイタバコ・バージニアブレンド


半日ほど加湿してから吸ってみると、ちょっとだけ(気のせい程度?)甘みが増したような気がします。

加湿されて甘みが増しただけかもしれませんが!


Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ