お勧めの投稿

シャグの保存と持ち運びと粉シャグ予防

シャグの持ち歩きには色々なケースを使いましたが、最近の状況を紹介します。 まず、シャグを開封したら、密封性の高い容器に入れて、ヒュミストーンで加湿します(湿気の多いシャグを除く)。容器は、以前も紹介したダイソーのガラス製密封容器です。この容器に入れておけば、しっかり密閉され...

シャグが残り少なくなってきたので、買ってきました。


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

前回購入分でもう少し持つ予定だったのですが、パピヨン・バージニアスペシャルがちょっと合わなかったので、予定より早く購入する事になってしまいました。


今回もいつも通り、4袋購入です。

シャグ



アンバーリーフ×2

無着香で比較的安価な方なので、今回はこれをメインとしようと思います。


アンバーリーフ・ブロンド

アンバーリーフより少し軽めと言うことで購入してみました。

パッケージにはスムーステイストと書いてありますが、薄すぎないことを祈ります。

アンバーリーフ・ブロンド


コルツ・グリーンティ

Ocean-Cヴェポライザーには着香系が合うという話も見かけましたので、着香系も一つくらいは良いかと思い、以前購入して美味しかったグリーンティーを購入しました。

味についてはこちらで紹介しています。

アンバーリーフ・ブロンドについては吸い次第追加致します。







0 件のコメント :

コメントを投稿