お勧めの投稿

ヴェポライザー雑記帳メニュー

メニューページです。ヴェポライザーやシャグのレビュー、便利な小物や色んな実験をした結果などラベルごとに分けてあります。 AI-PRIME :AI-PRIMEレビュー他 C-vapor3 :C-vapor3レビュー他 Ocean-Cヴェポライザー :Oce...

Ocean-CヴェポライザーにAI-PRIMEのマウスピースを付けてみた


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

Ocean-CヴェポライザーにAI-PRIMEのマウスピースを付けてみた。




先日、ツイッターを見ていたら、Ocean-Cヴェポライザーに100均のマウスピース(セリア)をカットして付けたというものがありました。

以前私もやってみたことはあるのですが、私の持っているダイソーのマウスピースは、ちょっと大きすぎるのか、簡単にぬけてしまうので断念していました。

そこでふと思いついたのが、AI-PRIMEのマウスピースです。

AI-PRIMEにもダイソーのマウスピースを付けてみたことがあるのですが、ちょっと大きくて、ゆるゆるだったのを思い出しました。

予備のマウスピースがあるので、それをはOcean-Cヴェポライザーにめてみたところ、ぴったりはまりました。

Ocean-Cヴェポライザー


もともと味には不満は無かったのですが、これを付けると、ミストが心地よく舌に当たり、よりしっかり味を感じることができるようになりました。

AI-PRIMEマウスピース

マウスピースの中は、写真の様になっていて、軽く穴を塞ぐ感じになっています。

ちょっと得した気分です。

出して吸うか引っ込めて吸うかが悩みどころです。

ちなみに、見た目から、亀頭マウスピースと名付けました!









0 件のコメント :

コメントを投稿