Ocean-CヴェポライザーにAI-PRIMEのマウスピースを付けてみた

2019年2月6日水曜日

Ocean-C

t f B! P L

Ocean-CヴェポライザーにAI-PRIMEのマウスピースを付けてみた。




先日、ツイッターを見ていたら、Ocean-Cヴェポライザーに100均のマウスピース(セリア)をカットして付けたというものがありました。

以前私もやってみたことはあるのですが、私の持っているダイソーのマウスピースは、ちょっと大きすぎるのか、簡単にぬけてしまうので断念していました。

そこでふと思いついたのが、AI-PRIMEのマウスピースです。

AI-PRIMEにもダイソーのマウスピースを付けてみたことがあるのですが、ちょっと大きくて、ゆるゆるだったのを思い出しました。

予備のマウスピースがあるので、それをはOcean-Cヴェポライザーにめてみたところ、ぴったりはまりました。

Ocean-Cヴェポライザー


もともと味には不満は無かったのですが、これを付けると、ミストが心地よく舌に当たり、よりしっかり味を感じることができるようになりました。

AI-PRIMEマウスピース

マウスピースの中は、写真の様になっていて、軽く穴を塞ぐ感じになっています。

ちょっと得した気分です。

出して吸うか引っ込めて吸うかが悩みどころです。

ちなみに、見た目から、亀頭マウスピースと名付けました!





Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ