ドミンゴ(メンソール)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】思いのほか吸いやすかった!

2019年8月14日水曜日

シャグレビュー

t f B! P L

ドミンゴ・メンソール DOMINGO MENTHOL


メンソール系 40g 940円 23.5円/g 湿気少

・主にフルキュアド・タバコとバーレーをブレンドし、メンソールをフレーバリング
・EU製(JT INTERNATIONAL)

開封したときの匂いは少なめでした。

RedFire(180度)で吸ってみると、メンソールはかなり弱めで、かすかに感じる程度です。

フルキュアドの葉が主体と言うことなので、主体はバージニア葉と思います。

味的には、アンバーリーフにかすかにメンソールを感じるような感じでした。

メンソールはおまけ程度で、基本的には、オーガニックに近いバージニアブレンドと言った感じの味です。

吸っているとかすかに甘みを感じ、とても吸いやすく感じます。

個性的な味は感じませんが、無着香、ほのかなメンソール、単価も安いと言うことで、ちょっと薄味な気もしますが、個人的には常喫出来るシャグです。


ドミンゴ・メンソール



Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ