お勧めの投稿

ヴェポライザーの掃除・お手入れ方法!茶色く汚れたチャンバーも真っ白に

紙巻きタバコは、吸い終わったら火を消して灰皿へ捨てれば終ですが、ヴェポライザーは、お手入れが必要です。 今回は、私が普段やっているヴェポライザー(C-vapor3・Ocean-Cヴェポライザー・RedFire)のお手入れ(掃除)の仕方を紹介します。 基本的にダイソー...

ヴェポライザーC-vapor3と見た目がよく似た「CSVK DM-PAX」が発売されているようです。加熱方式はなんとコンベクション!


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

Amazonで、「CSVK DM-PAX」というC-vapor3とよく似た見た目のヴェポライザーが売っていました。


CSVK DM-PAX


見た目は、C-vapor3をイメージしている感じで、後継機種かと思ったのですが、WEECKE社のヴェポライザーでは無さそうです。

加熱方式はコンベクションのようです。ちょっと驚きました!

Amazonでの価格は5,698円で、お手頃な部類になるのでしょうか。もう少し安かったら、お試ししても良いかと思うのですが・・・ちなみに、アリババで探してみたら、「fashion CSVK Dm-01」という名前で売っていました。

ざっくりと分かる範囲のスペックは以下の通りです。

fashion CSVK Dm-01

バッテリー:1800mAh
サイズ:83.1*53.3*23mm
重さ:110g
バイブレーション:有り・起動時、加熱完了時、終了時
温度設定:180℃、190℃、200℃、210℃、220℃、230℃の6段階

CSVK DM-PAX


1セッション6分のようで、液晶は無し。ライトの色で温度などは確認するタイプのようです。チャンバーはセラミックだとは思いますが、記載はありません。

Amazonで説明が追加されていました。アリババとはちょっと違うようですが、日本仕様なのでしょうか?

バッテリー:2000mAh
サイズ:49.5*23*113mm(マウスピースを取り付けたサイズでしょうか)
重量:120g
オートシャットオフ4分(連続吸い可能)



CSVK DM-PAX

CSVK DM-PAX

CSVK DM-PAX

CSVK DM-PAX


見れば見るほどC-vapor3をイメージして作られているのがわかります。写真を見る限り、液晶なしのC-vapor3と言う感じですね。ただ、加熱方式がコンベクションと言うことなので、ちょっと興味はあります。。。





0 件のコメント :

コメントを投稿