お勧めの投稿

シャグの保存と持ち運びと粉シャグ予防

シャグの持ち歩きには色々なケースを使いましたが、最近の状況を紹介します。 まず、シャグを開封したら、密封性の高い容器に入れて、ヒュミストーンで加湿します(湿気の多いシャグを除く)。容器は、以前も紹介したダイソーのガラス製密封容器です。この容器に入れておけば、しっかり密閉され...

YouTubeで紹介中!ヴェポライザーのレビュー動画


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

ヴェポライザー雑記帳では、YouTubeにてヴェポライザーのレビュー動画を公開しております。


お時間とお暇のある方はご覧ください!


激安でC-vapor3のチャンバーの汚れを防ぎ、シャグポンを可能にする



今一番のお気に入りヴェポライザーRedFireのレビュー動画



小型なのに、2200mAhのバッテリー。シャグポンも高確率で出来ます。



AI-PRIMEは、分解して、ヴェポライザーの構造等、良い勉強をさせて貰いました。



まだヴェポライザーを購入したばかりの頃にシャグポンの試行錯誤をしていた頃の動画です。



なんと言っても初心者にはお勧めのC-vapor3のレビュー動画。



とにかく安い!お試しに良いヴェポライザー、Pathfinder V2。






0 件のコメント :

コメントを投稿