お勧めの投稿

ヴェポライザー雑記帳メニュー

メニューページです。ヴェポライザーやシャグのレビュー、便利な小物や色んな実験をした結果などラベルごとに分けてあります。 AI-PRIME :AI-PRIMEレビュー他 C-vapor3 :C-vapor3レビュー他 Ocean-Cヴェポライザー :Oce...

アークローヤル(ピニャコラーダ)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

アークローヤル・ピニャコラーダ ARK ROYAL PINA COLADA


着香 30g 25.0円/g 湿気多

・トロピカルな優しい香り
・ウルグアイ製

封を切って匂いを嗅いでみると、ココナツの甘い香りがします。

Pina Coladaの意味を調べてみると、スペイン語でカクテルの1種でした。

 ラムをベースに、パイナップルジュースとココナッツミルクを砕いた氷と一緒にシェイクして作るロングドリンクで「うらごししたパイナップル」の意味ということでした。

RedFire(170度)で吸ってみると、まさにココナツの味と香りで、甘いシャグです。

ココナツの味の他に、薄らトロピカルな味がするのですが、多分パイナップルの風味だと思います。

ココナツ味の方が勝っているので、かすかに感じる程度でした。

個人的には嫌いな味ではありません。

C-vapor3(170度)でも同様の味わいでした。

他の着香のシャグで感じた私の嫌いな味も感じないので、悪くない味わいです。

ただ、こればかり吸うのはちょっとしつこい感じで、たまに甘いシャグがほしいときに吸うのにぴったりのシャグだと感じました。

気になった点は、結構匂いがヴェポライザーに残ることで、注意が必要です。

また、着香系はよくあることだと思いますが、チャンバーが汚れやすく、若干シャグぽん率が落ちる傾向があります。

対策として私は、味が抜けるかもしれませんが、シャグを少しだけ乾燥させて、しっかり乾燥するまで吸いきる(2度吸いしています)ようにしています。

湿気の多いシャグにはよくあることですが、このシャグも同様で、2セッション目の方がミストが多く、味も良く出ます。

ただ、着香された味は1セッション目でほぼ消えるので、2セション目はたばこの味となります。

しっかり密封できる容器に入れて、時々吸う感じで使っていこうと思ていましたが、カビが怖いので、最近一気に消費しています。

このシャグばかり吸うのは、若干苦痛ですが、まぁ、吸えないことも無いので・・・・笑

10g位のパッケージならまた買っても良いかと思いますが、30gはもう買わないと思います。


アークローヤル・ピニャコラーダ





0 件のコメント :

コメントを投稿