お勧めの投稿

シャグの保存と持ち運びと粉シャグ予防

シャグの持ち歩きには色々なケースを使いましたが、最近の状況を紹介します。 まず、シャグを開封したら、密封性の高い容器に入れて、ヒュミストーンで加湿します(湿気の多いシャグを除く)。容器は、以前も紹介したダイソーのガラス製密封容器です。この容器に入れておけば、しっかり密閉され...

なんともシャグの味が薄く感じられて、色々と迷走中(ヴェポライザー日記#12)


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

どうも最近は、シャグの味があまり感じられなくて、色々と迷走しています。


先日購入したvapeリキッドを付けて吸っていますが、ドンピシャの味にはまだ出会えていません。


最近最も良い感じ吸えるのは、紙巻きのアメスピをカットしたものに、メンソールリキッドを2~3滴垂らしたものですが、ちょっと苦めです。


C-vapor3



まぁ、それでもタバコを吸っている感はあるので、この吸い方がメインになっています。


シャグ+メンソールリキッドも悪くは無いのですが、スペーサーから吸い殻が取り出しにくいのが難点です。


舌の調子が悪いせいかとも思っているのですが、当面はアメスピカットで様子見です。


まだマックバレンが2袋と開封済みのぺぺ・リッチグリーンがあるので、購入は先のことにありそうですが、次回は久しぶりにハイタバコ黄でも買ってみるつもりです。





0 件のコメント :

コメントを投稿