お勧めの投稿

ヴェポライザー雑記帳メニュー

メニューページです。ヴェポライザーやシャグのレビュー、便利な小物や色んな実験をした結果などラベルごとに分けてあります。 AI-PRIME :AI-PRIMEレビュー他 C-vapor3 :C-vapor3レビュー他 Ocean-Cヴェポライザー :Oce...

ヴェポライザーで同じシャグだけ吸っていると飽きる(ヴェポライザー日記#10)


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

最近思う。

同じシャグを吸い続けると飽きる!

煙を吸っていた頃には飽きることは無かったのですが、ヴェポライザーで同じシャグを吸い続けると飽きます。

何でかなぁと考えてみたのですが、私が思いついた答えは一つだけでした。


多分ですが、食べ物や飲み物と同じ感覚になっていると言うことです。


どんなに好きな食べ物でも、いつもいつも食べていたらそのうち飽きが来ます。

ヴェポライザーで吸うシャグも、水蒸気なので、食べ物みたいな感覚になっているのでは無いかと思います。


そんな中にも、飽きが来やすいものと来にくいものがあるのですが、それでも一種類だけの場合は私は1週間が限度のようです。


シャグ



今のところ、開封したらなるべく吸いきってから次のシャグを開封するようにしているのですが、3種類くらいを開封して色々吸った方が良いかもしれないと考え始めています。


当面はメンソールでも混ぜながら、口に合う着香シャグを探してみたいと思います。


試供品で吸ったスタンレーのコーヒーは何とか吸えそうな感じだったので、チョイス・カフェでも買ってみようと思います。


湿度の管理とか面倒なので、吸いきって次を開封したいと言うのが本音ですが・・・








0 件のコメント :

コメントを投稿