お勧めの投稿

ヴェポライザーC-vapor3のチャンバーが他のヴェポライザーより汚れやすい原因と対策【シャグポン率もアップします】

ヴェポライザー「C-vapor3」のチャンバー汚れの原因についての考察です。

当ブログのお勧め記事TOP5!(ヴェポライザー日記#7)


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

記事数が100を超えたので、いくつか当ブログのお勧め記事を紹介したいと思います。

C-vapor3のチャンバーの汚れについての記事


この記事では、C-vapor3のチャンバーが汚れる原因を考え、その防止方法を紹介しています。チャンバーが汚れなくなることで、シャグポンもできるようになりました。


ヴェポライザーのシャグポンに関する記事


この記事では、私が持っているヴェポライザーを少し加工することで、シャグポンを出来るようにした方法などを紹介しています。この記事に無い機種でも応用することで、ほとんどの機種はシャグポン出来るようになるのでは無いかと思います。


ヴェポライザーのお手入れに関する記事


この記事では、ヴェポライザーの日頃のお手入れ方法を紹介しています。チャンバーの掃除方法がメインとなりますが、アルカリ電解水を使って簡単に綺麗にできる方法を紹介しています。もちろん機種への応用も可能です。


スペーサー携帯ケースに関する記事


こちらの記事では、ダイソーで購入したお薬ケースの紹介です。もちろんヴェポライザー用の小物として利用します。スペーサーやカットした紙巻きタバコを入れておくのにぴったりです。


シャグのペレットと持ち歩きに関する記事


こちらの記事では、ダイソーで買った化粧品用のスポイトをちょっと改造でして携帯用シャグ入れにしています。シャグをペレットにして持ち歩くためのものです。これで固めたシャグはシャグポンも簡単にできます。


以上の記事が私がお勧めする記事です。

いずれもちょっとした工夫でヴェポライザーの使い勝手を良くする記事ですので、是非ご覧ください!





0 件のコメント :

コメントを投稿