お勧めの投稿

ヴェポライザーC-vapor3のチャンバーが他のヴェポライザーより汚れやすい原因と対策【シャグポン率もアップします】

ヴェポライザー「C-vapor3」のチャンバー汚れの原因についての考察です。

お出かけに、RedFireを持って行ったのは良いのだけれど・・・(ヴェポライザー日記#2)


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

今日は、午前中仕事で出かける用事があったので、ヴェポライザーのRedFireとC-vapor3をお供に選びました。

シャグは、マックバレン・バージニアブレンドと桃山。

マックバレンは、RedFire、桃山はC-vapor3で吸う予定で出かけました。

とりあえず、最初の一服はC-vapor3で吸いました。

次に、目的地について駐車場でRedFireで吸おうと、シャグを詰めて加熱を始めたのですが、なんかドローがいつになく軽くて味がしない・・・・

マウスピースの中にミストがたまっている様子が見えました。

マウスピースを外してみると、なんと、シリコンプラグが無い!


RedFire


どおりでドローが軽いはずだと重い、車の中を探しても発見できず。

結局、RedFireを使わないまま帰宅しました。

抜けやすいとは感じていたので、気をつけないといけないと思っていたのですが、気をつけていませんでした。

家に戻って探すと直ぐに見つかりましたので、事なきを得ましたが、これからは、気をつけて確認しようと思いました。

結局、ずっとC-vapor3で桃山を吸っていたのですが、やはり、湿気がしっかり取れるまで吸わないと、吸い殻が出にくいです。

あとは、若干ですが、チャンバーも汚れやすいことと、匂いがヴェポライザー本体に残るので、あまり好きになれません。

匂いが残ると言えば、以前購入して封印されたままのハイタバコ・ダークファイアーもすごく匂いが残ります。

ヴェポライザー本体だけでなく、鼻にも残る感じで、もうこれはヴェポライザーで吸うものでは無いなと言うのが私の感想でした。


話変わって、帰り道にたばこ屋さんへ行きました。

今日のお出かけ先の途中に、いつもシャグを購入する店があるので、まだ10日分ほどシャグはありますが、少し購入してきました。


チェ・チャメンソール


今回は、チェ・チェ・チェメンソール・チェです。

アンバーリーフも買おうと思っていたのですが、売り切れだったので、単純に安いし、味も嫌いでは無いのでチェにしました。

メンソールは普段は吸わないのですが、気分転換用に一つ買いました。

これは、密封容器に入れて、少しずつ吸うつもりです。

おまけで、スタンレーコーヒーの試供品も貰いました。


スタンレーコーヒー


コーヒーの着香シャグなら、着香が苦手な私でも吸えるかもしれないと、少し期待しています。








0 件のコメント :

コメントを投稿