お勧めの投稿

シャグの保存と持ち運びと粉シャグ予防

シャグの持ち歩きには色々なケースを使いましたが、最近の状況を紹介します。 まず、シャグを開封したら、密封性の高い容器に入れて、ヒュミストーンで加湿します(湿気の多いシャグを除く)。容器は、以前も紹介したダイソーのガラス製密封容器です。この容器に入れておけば、しっかり密閉され...

ハーベスト(ミント)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

ハーベスト・ミント HARBEST Mint


メンソール系 30g 700円 23.33円/g 湿気中

・メンソールと言うより、爽やかなミントフレーバー
・ドイツ製

このシャグの特徴は、グラム単価の安さでしょうか。

22.5円/gで、シャグの中でも最安の部類です。

開封したらミントの香りが飛び出してくると思いきや、かすかに香る程度で、ほとんど香りはありませんでした。

RedFire(180度)ですってみると、最初にミントが口の中に広がりました。

ただ、それ程強いものでは無く、ほんのりと広がる程度です。

他のメンソールシャグのように、メンソールがガツンとくる感じではありません。

ミントガムを噛んだときの味に似ているような気がしますが、かすかに芳香剤っぽい香りも感じました。

個人的に不味いという印象はありませんが、購入してまで吸いたいと思えるほどの味でもありませんでした。

ほのかなミントの香りがほしい方には良いかもしれません。


ハーベスト・ミント






0 件のコメント :

コメントを投稿