ハーベスト(ミント)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】

2019年4月19日金曜日

シャグレビュー

t f B! P L

ハーベスト・ミント HARBEST Mint


メンソール系 30g 700円 23.33円/g 湿気中

・メンソールと言うより、爽やかなミントフレーバー
・ドイツ製

このシャグの特徴は、グラム単価の安さでしょうか。

22.5円/gで、シャグの中でも最安の部類です。

開封したらミントの香りが飛び出してくると思いきや、かすかに香る程度で、ほとんど香りはありませんでした。

RedFire(180度)ですってみると、最初にミントが口の中に広がりました。

ただ、それ程強いものでは無く、ほんのりと広がる程度です。

他のメンソールシャグのように、メンソールがガツンとくる感じではありません。

ミントガムを噛んだときの味に似ているような気がしますが、かすかに芳香剤っぽい香りも感じました。

個人的に不味いという印象はありませんが、購入してまで吸いたいと思えるほどの味でもありませんでした。

ほのかなミントの香りがほしい方には良いかもしれません。


ハーベスト・ミント


Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ