お勧めの投稿

ヴェポライザーC-vapor3のチャンバーが他のヴェポライザーより汚れやすい原因と対策【シャグポン率もアップします】

ヴェポライザー「C-vapor3」のチャンバー汚れの原因についての考察です。

ジャンゴ(100%タバック・ブロンド)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

ジャンゴ・100%タバック DJANGO 100%TABAC


無着香 25g 620円 24.8円/g 湿気少

・100%自然貯蔵したバージニア葉を使用
・雑味が少なく煙草葉本来の味わいが楽しめる
・デンマーク製

開封時の匂いは、たばこ葉の匂いだけで、洋酒っぽい香りはありませんでした。

コルツで言えばスムーステイスト、アンバーリーフならブロンドと似た感じでしょうか。

試供品のせいかもしれませんが、湿気は少なめでした。

Ocean-Cヴェポライザー(180度)ですって見ると、味が薄い。

チェ赤の様に苦みはなく、遠くの方でかすかに甘みがしているような感じです。

その甘みも、長続きはせず、後は薄い味が続きます。

ヴェポライザーで吸う場合は、これ単体で吸うよりも、何か他の葉とブレンドした方が良いと思うくらい薄いです。

近いうちに買おうかと思っていたのですが、試供品で試せて助かりました。

私には薄すぎて、とても一袋吸う気になれません。

ただ、味は癖の無いナチュラルなもので、別に不味いと感じるわけではありません。

出来れば、もう少し味が濃いものが好みです。

RedFire(180度)とC-vapor3(180度)でも吸ってみましたが、感想は変わらず。

200度にすると、少し味が濃くなって、甘みも増えます。

火傷をしない程度に高温にしてやるとちょっと良い感じでした。


DJANG(ジャンゴ)


ジャンゴ・ブロンド DJANGO BLOND


無着香 25g 620円 24.8円/g 湿気少

・バージニア、バーレー、オリエント葉を絶妙にブレンド
・デンマーク製

多分アメリカタイプのブレンドだと思います。

シャグ自体の匂いはそれ程強くありませんでした。

チェのように乾燥気味なのですが、RedFire(180度)で吸うと、チェで感じたような苦みはなく、かすかな甘みを感じました。

個性的な匂いや味ではなく、癖の無い薄味と言った感じですが、そんな中にほんのりと甘みが混じる感じで、個人的に結構好きな味です。

100%タバックよりは味が濃いようですが、それでもやっぱり味が薄いというのが実感です。

後は、若干ですが、吸い終わった後の口の中にイガイガ感が残りました。

また、このままだと粉シャグが多くでそうなので、少し加湿しています。

ジャンゴ・ブロンド






0 件のコメント :

コメントを投稿