お勧めの投稿

ヴェポライザー雑記帳メニュー

メニューページです。ヴェポライザーやシャグのレビュー、便利な小物や色んな実験をした結果などラベルごとに分けてあります。 AI-PRIME :AI-PRIMEレビュー他 C-vapor3 :C-vapor3レビュー他 Ocean-Cヴェポライザー :Oce...

ヴェポライザー WEECKE C-vapo3の分解画像


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

ネットでC-vapor3の分解画像をさがしてみたら、ありました。


C-vapor3


壊れていないし、問題も発生していないので、自分のC-vapor3を解体する気にはなれないのですが、掃除などをする上で内部構造は見たかったので、ちょっとうれしかったです。


画像をアップロードしてくれたのがどなたかはわかりませんが、感謝したします。


画像へのリンクは下に置いておきますので、興味のある方はどうぞ。


写真からわかる構造は、ある程度予想どおりでしたが、電池、基板、チャンバーの順で並んでいました。


チャンバーと、ベントとの間は管になっていて、基板とは分離されているようですので、チャンバーの底からニコ汁がたれても、したの管を通って、ベントへと流れていくと思われるので、ニコ汁が基板に付着して故障する可能性は極めて低そうです。


電池も、比較的容易に電池交換式に変更できそうなので、今後、電池交換式になるかもしれませんね。


私は、それ程電池交換式にこだわりは無いのですが、同じ値段で電池交換式になってC-vapor4として売り出されたら、すごくほしいヴェポライザーになりそうです。


画像のリンク






0 件のコメント :

コメントを投稿