ヴェポライザー WEECKE C-vapo3の分解画像

2019年4月14日日曜日

C-vapor3

t f B! P L

ネットでC-vapor3の分解画像をさがしてみたら、ありました。


C-vapor3


壊れていないし、問題も発生していないので、自分のC-vapor3を解体する気にはなれないのですが、掃除などをする上で内部構造は見たかったので、ちょっとうれしかったです。


画像をアップロードしてくれたのがどなたかはわかりませんが、感謝したします。


画像へのリンクは下に置いておきますので、興味のある方はどうぞ。


写真からわかる構造は、ある程度予想どおりでしたが、電池、基板、チャンバーの順で並んでいました。


チャンバーと、ベントとの間は管になっていて、基板とは分離されているようですので、チャンバーの底からニコ汁がたれても、したの管を通って、ベントへと流れていくと思われるので、ニコ汁が基板に付着して故障する可能性は極めて低そうです。


電池も、比較的容易に電池交換式に変更できそうなので、今後、電池交換式になるかもしれませんね。


私は、それ程電池交換式にこだわりは無いのですが、同じ値段で電池交換式になってC-vapor4として売り出されたら、すごくほしいヴェポライザーになりそうです。


画像のリンク

Amazonで購入する

Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ