歯間ブラシ!ヴェポライザーのお掃除やシャグ取り出しにも使えます

2019年4月24日水曜日

ヴェポライザー用小物

t f B! P L
ヴェポライザー用の小物として歯間ブラシを購入しました。


歯間ブラシ


100均で売っているものは、ブラシの芯がワイヤーで無いので、ちょっとお高いですが、シンがワイヤーのものを購入しました。

元々は、Ocean-Cヴェポライザーのチャンバーの底の穴を掃除するために購入しました。

もちろんその用途で使用しています。


Ocean-Cヴェポライザー


しかし、先日ツイッターを見ていたら、シャグの取り出しにも使えるとあったので、試してみました。

私のヴェポライザーはほとんどシャグポン出来るので、滅多に使うことはないと思うのですが、ごく希に引っかかることもあります。

そんな時は、これえお吸い殻のまん中に差し込んで、引っ張り出すと、シャグも一緒に出てきます。

どうしても吸い殻が引っかかって出にくいヴェポライザーは、これを使うと簡単に取り出せます。

掻き出し棒だと粉が散らばりますので、代用品で遣うのは有りですね。


私の場合はスペーサーから吸い殻を取り出すときなどに活躍しそうです。

鞄に入れておくと良さそうですね。


Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ