お勧めの投稿

ヴェポライザーC-vapor3のチャンバーが他のヴェポライザーより汚れやすい原因と対策【シャグポン率もアップします】

ヴェポライザー「C-vapor3」のチャンバー汚れの原因についての考察です。

シャグにハーブティを混ぜてヴェポライザーで吸ってみる


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

先日、バニラエッセンスを台所で探していたところ、ハーブティが目につきました。

随分前に購入したもののようでしたが、見つけたからには試してみないとと思い、ヴェポライザーで吸ってみることにしました。

パッケージにはローズヒップ&ハイビスカスフラワーと書いてあります。

ローズヒップはビタミンCが補給できるようですね。


ハーブティ


通常の飲み方は、パックを熱湯に5~8分つけてから飲むようです。

普通に飲んでみようかとも思いましたが、思いとどまり、パックを破って中身を確認しました。


ハーブティ


なんかカラフルでした。

赤いのはハイビスカスの花でしょうか?


まぁ、そんなことはどうでも良いので、早速、ハーブだけをスペーサーに少量入れて、ヴェポライザーで加熱。


味は、何というか、ハーブが乾燥しているのでわかりにくかったのですが、焼きそばを吸っているような感じでした。

おしいか不味いかと聞かれれば、不味いです。


この時点で、シャグに混ぜても不味いんだろうなぁと思いつつも、試してみないわけには行きません。


ゴールデンバージニアとハーブティ


シャグと混ぜて、再びスペーサーに詰めて吸ってみました。

使用したシャグは、ゴールデンバージニアです。

ちょっと吸ってみたのですが、イマイチ味がわかりにくかったので、グリセリンを1滴垂らしてやりました。


お味の方は、シャグの味が消えて、もろにハーブの味になりました。

やはり、焼きそばを吸っているような感じです。


もしかしたら、古いハーブだったので、こんな味になったのかもしれませんが、不味いの一言でした。

ここまでやって、折角なので、普通に飲んでみました。

さすがに、ビタミンC補給用だけあって酸味がありますが、普通に美味しい。

これが、何故焼きそば味になるのか・・・・

ダメ元で、ふやけたハーブティもスペーサーに入れて吸ってみることにしました。


ハーブティ


最初は水分ばかりで味がわからなかったのですが、乾燥するにつれてその味は・・・

やっぱり焼きそば味でした!


基本的に家にあるものを使うというコンセプトでシャグに混ぜているのですが、はちみつと言い、ハーブティと言い、ハズレ続きです。

また何か面白そうなものを混ぜてみたいと思いますが、次は当たりを引きたいです。





0 件のコメント :

コメントを投稿