お勧めの投稿

シャグの保存と持ち運びと粉シャグ予防

シャグの持ち歩きには色々なケースを使いましたが、最近の状況を紹介します。 まず、シャグを開封したら、密封性の高い容器に入れて、ヒュミストーンで加湿します(湿気の多いシャグを除く)。容器は、以前も紹介したダイソーのガラス製密封容器です。この容器に入れておけば、しっかり密閉され...

プエブロ(ナチュラルピンク)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

プエブロ・ナチュラル・シャグ・ピンク PUEBLO NATURAL


無添加 30g 740円 24.67円/g 湿気小 

・バージニア葉をメインに、無添加・無香料ならではの上品で香ばしい甘さ
・ドイツ製

ヨーロッパでは結構人気のシャグのようです。

シャグを買ったときに貰いました。

試供品のせいかもしれませんが、ちょっと乾燥気味でした。

C-Vapor3(180度)で吸ってみたところ、味は、コルツ・100%ナチュラルかコルツ・スムーステイストに近い感じでしょうか。

薄味で、かすかな甘みという感じです。

グラム単価は安い方なので、ちと味は薄く感じますが癖の少ないシャグで普段吸いには良いかもしれません。

味についても、バージニア葉がメインと言うことで、嫌いな味ではありませんでした。

ただ、ナチュラル系は、味が薄いので、個人的には、一袋吸い続けるのはちょっと無理です。

PUEBULOにつては、他に、ナチュラル・ナチュラルブルー・ナチュラルオレンジがありますが、名前からしてどれも薄味っぽいので、今後買うことは無いかと思います。

消して不味いと感じたわけではなく、単に味が私のは薄かったというのが感想です。


プエブロ・ナチュラル・シャグ・ピンク





0 件のコメント :

コメントを投稿