お勧めの投稿

ヴェポライザーC-vapor3のチャンバーが他のヴェポライザーより汚れやすい原因と対策【シャグポン率もアップします】

ヴェポライザー「C-vapor3」のチャンバー汚れの原因についての考察です。

マックバレン(バージニアブレンド)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

マックバレン・バージニアブレンド MAC BAREN VIRGINIA BLEND


無着香 30g 760円 25.33円/g 湿気中

・厳選されたヴァージニア葉100%のブレンド
・デンマーク製

マックバレン社と言えば、チョイスが有名ですが、同じ会社の製品で、会社名を冠したシャグのレビューとなります。

開封した時の匂いは少なめ。

薄味かと思いましたが、そうでもなさそうです。

とりあえず、AI-PRIME(190度)で吸ってみました。

バージニア葉らしいほのかな甘みと味わいです。

C-vapor3(200度)でも吸ってみました。

薄くもなく濃すぎもしない。

これまたほのかな甘みで、結構私の口に合います。

これなら、もう少し低めの温度で楽しめそうです。

私が持っているどのヴェポライザーで吸っても、喫味が安定して良い感じのシャグでした。

後は、若干ですが、ピークが長くも感じました。

このあたりは葉のカット具合との関係かもしれませんが、良く解りません。

ハイタバコ黄にも言えるかもしれませんが、結構ヴェポライザーを選ばないシャグでは無いかと思いました。

今、一番好きなシャグです。

アンバーリーフをメインにしようと思っていたのですが、こちらをメインにしてその他のシャグを少し吸うような感じで良いかと思っています。

あと、たまたまかもしれませんが、最後に残る粉シャグの割合が少なかったような気がします。

単に気に入ったシャグなので、吸うペースが早くて粉シャグになる割合が低かっただけかもしれませんが。

マックバレンにはこのほかに、ヴァージニア葉とバーレー葉、オリエント葉をブレンドした「アメリカンブレンド」、ブラックキャベンディッシュ主体のブレンドの「ハーフスワレ」、水以外一切の添加物を使わないバージニア葉の「ピュア」がありますが、アメリカンブレンドは一度試してみたいかと思っています。


マックバレン・バージニアブレンド







0 件のコメント :

コメントを投稿