お勧めの投稿

ヴェポライザーの掃除・お手入れ方法!茶色く汚れたチャンバーも真っ白に

紙巻きタバコは、吸い終わったら火を消して灰皿へ捨てれば終ですが、ヴェポライザーは、お手入れが必要です。 今回は、私が普段やっているヴェポライザー(C-vapor3・Ocean-Cヴェポライザー・RedFire)のお手入れ(掃除)の仕方を紹介します。 基本的にダイソー...

ハイタバコ(バージニアブレンド・ダークファイア)ヴェポライザーでシャグ【シャグレビュー】


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

 ハイタバコ・バージニアブレンド Hitobacco VIRGINIA BLEND


無着香 30g 860円 28.67円/g 湿気中 3回購入

・吸いこんだ時の力強い味の中に、心地よい甘みがある飽きのこないバージニアブレンド
・パッケージにファスナーが付いているため、保湿管理に便利。
・ブラジル製

葉っぱを蒸しているなぁと感じることが出来ます。

これがタバコの味なんだと実感できました。

余分な味が付加されていないので、悪くないです。

吸い慣れてきたら、だんだん美味しく感じるようになってきました。

AI-PRIMEの小さなチャンバーでもちゃんと最初からキックと味が出て、ちょっと甘みがあって美味しい。

C-vapor3(200度)ですったら、ちょっと酸っぱいミカンの味がほのかにして、美味しかったです。

普段吸うならこれをメインにして、時々着香系かメンソール系を混ぜるのが良いかもしれません。

g単価がちょっと高いのがたまにきずです。

※追記

先日久しぶりに購入したのですが、辛かったです。このシャグは、たまに辛い物があるようですね。

ハイタバコ・バージニアブレンド


ハイタバコ・ダークファイア Hitobacco DARK FIRE


無着香 30g 860円 28.67円/g 湿気中

・黒たばこ本来の味の中に吸いやすさを兼ね備え、それでいて満足感のある吸いごたえ。
・パッケージにファスナーが付いているため、保湿管理に便利。
・ブラジル製

第一印象は、臭い!

開けた瞬間に失敗したと思いました・・・・

とあるサイトに「黒タバコ本来の味の中に吸い易さを兼ね備え、それでいて満足感のある吸いごたえ」と書いてあったので、試しに買った見たのですが・・・

巻いて吸えば美味しいのかもしれませんが、ヴェポライザーでは吸う気になれません。

味わう以前の問題で、臭いでアウト!

と言うことで、即封印!

ただ、困ったことにヴェポライザー(AI-PRIME)で1回吸っただけなのですが、匂いが取れない・・・

煙管に匂いがついてしまい、掃除したのですが、やはり匂いは残ってしまっています。

さらに悪いことには、別のヴェポライザーで違うシャグを吸ってもまだ臭います。

口や鼻にも匂いがついてとれないと言う悲しい事実・・・・

未体験のシャグを吸うときは、「C-Vapor3」か「pathfinder v2(パスファインダーV2)」で吸わないとダメだなぁっと思いました。

気が向いたら、巻いて吸ってみるつもりですが、匂いがかなりきついので、部屋の中にも匂いが残りそうで怖いです。

安いキセルでも1本買おうかなぁ・・・・

※追記(2018/12/26)

フィルター買ってきて巻いてみました。

匂いは相変わらずですが、ヴェポライザーで吸うよりは違和感は少なかったです。

少しくらっときましたが、思うに、葉巻の味に近いのかもしれません。

葉巻は、随分昔に吸ったきりなので、良く覚えていないのですが、タバコというより、葉巻に近い感じではないかと思います。

巻けば吸えないことは無いと感じましたが、巻いて吸っても、口や鼻の中に匂いが残るので、とりあえず再封印です。


ハイタバコ・ダークファイア






0 件のコメント :

コメントを投稿