シャグをショウガで加湿

2019年3月19日火曜日

シャグ雑記

t f B! P L
何となく、加湿シリーズになりそうな感じになってきましたが、今回は、ねりショウガでシャグを加湿してみました。


シャグをショウガで加湿


使用したシャグは、マックバレン・バージニアブレンド。

約1日加湿したので、シャグは結構湿っています。

早速、Ocean-Cヴェポライザー(200度)で吸ってみました。

ほのかにショウガの味が香ってきます。

ショウガの辛みはなく、ほのかなショウガの香りとシャグの甘みが混ざって悪くない味わいでした。

C-vapor3(200度)で吸うと、一口目は、ショウガ~きた~と言う感じでした。


続いて、ショウガの水気をティッシュで少しを取って、スペーサーに入れて、吸ってみました。

C-vapor3(200度)ですって見ると、薄くショウガの味がしますが、苦みはこれも無いです。

味が薄くて、ちょっと物足りない感じでした。


アジやイワシなどの光り物の刺身が食べたくなりました!


ショウガだけだとダメですが、ショウガは喉に良いとも聞きますので、風邪で喉が痛いがタバコが吸いたいときに、シャグの上にショウガを一掻きのっけてやると、良いかも・・・(笑)


Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ