シャグをニンニクで加湿

2019年3月17日日曜日

シャグ雑記

t f B! P L
ウィスキーを使ったシャグの加湿の話をしているときに、不意に思いついてやってみました。

結果はある程度見えていますが、一応念のため実際にしました。


シャグとニンニク


ペットボトルのフタに、たっぷりのすりおろしにんにく!

シャグと一緒にタッパーに入れて蓋をして半日放置しました。


味はといえば。。。。

口の中いっぱいにニンニクの味と香りが広がりました。

ニンニクの風味を味わいたのならありですが、たばこを吸うということを考えると、やはり、ナシですね。


ついでなので、シャグを入れたスペーサーにすりおろしにんにくをしみこませて吸ってみたりもしてみました。


スペーサー


耳かき1敗程度のせただけですが、半端ないニンニク感です!

まさにニンニクをなめている感じでした。

そして、餃子を食べた後のように、口の中にもニンニクの匂いがしばらく残りました。

書くまでもないと思いますが、シャグとニンニクはあまり相性がよろしくないようです・・・・


Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ