シャグを混ぜてヴェポライザーで吸ってみる

2019年3月3日日曜日

シャグ雑記

t f B! P L
以前購入した、パピヨン・バージニアスペシャルの匂いがキツいので、封印していたのですが、ヴェポライザーで久しぶりに吸ってみました。

パピヨン・バージニアスペシャル


しかし、この匂いはやはりキツすぎて好きになれません。

それでも、このまま封印しておくのももったいないような気がするので、他のシャグと混ぜて吸ってみました。


混ぜたシャグは、コルツ・グリーンティです。


コルツ・グリーンティ



割合は、コルツ:パピヨン=4:1くらい。

ちょっと味が濃くなったような印象で、悪くない味わいでした。

相変わらず、パピヨンの黒タバコの匂いが残りますが、嫌だと言うほどでは無くなりました。

わざわざ混ぜて吸うために購入する気にはなれませんが、コルツ・100%ナチュラルのような味の薄いシャグに混ぜて吸えば、結構良いかもしれないなぁと思いました。

時々シャグの味が薄く感じるときがあるので、そんな時にパピヨン・バージニアスペシャルを少し混ぜてやるのもアリかなという感じです。

今手元にあるのは、アンバーリーフとコルツ・グリーンテイストだけなので、この二つに少量混ぜながらしばらく試してみようと思っています。




Amazon

Amazon
ARKX-S

このブログを検索

QooQ