お勧めの投稿

ヴェポライザー雑記帳メニュー

メニューページです。ヴェポライザーやシャグのレビュー、便利な小物や色んな実験をした結果などラベルごとに分けてあります。 AI-PRIME :AI-PRIMEレビュー他 C-vapor3 :C-vapor3レビュー他 Ocean-Cヴェポライザー :Oce...

Hugo vapor Submarine 次に買うヴェポライザーはこれにしようかな


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

安くてマイナーそうなヴェポライザー「Hugo vapor Submarine」がちょっと気になっています。



Hugo vapor Submarine


「Hugo vapor Submarine」は以前楽天で、バッテリーが850mAhで3980円で売っているのを見かけていたのですが、最近Amazonでバッテリーが2200mAhで2780円のものを見つけました。

特にほしいとは思いませんが、コンパクト クラッシャー付きとなっています。

850mAhはさすがに小さすぎてダメかと思ってスルーしていましたが、2200mAhなら俄然ほしいもの候補入りです。

チャンバーはオーバル型でセラミック製のようです。

液晶の表示装置は無くLEDの色で温度表示とかを確認できるようです。

ボタンは一つだけでとてもシンプルなので、壊れにくいかもしれないなぁと思っています。

AliExpressで2052円なので、ぼったくり価格でも無いかと思います。

かなりでかそうですが、2000円台の値段は魅力的です。

気になる点は、マグネット式のマウスピースの吸い口がかなりチャンバーに近いことです。

かなり熱くなりそうな予感がします。

後は、最低加熱温度が200度なので、低温では吸えないことくらいです。

高温はニコ汁が上がりやすいのでちょっと気になります。


Justcareが次回購入の1番手だったのですが、値上がりして5000円超えてしまったので、現在の次回購入の1番手は、このヴェポライザーです。

私が持っている「Pathfinder V2」もHugo vaporなので、メーカーとしては、それ程不信感はありません。

今現在新しいヴェポライザーは必要ないので、しばらく様子見しつつ情報を漁ってみようと思います。















0 件のコメント :

コメントを投稿