お勧めの投稿

ヴェポライザーC-vapor3のチャンバーが他のヴェポライザーより汚れやすい原因と対策【シャグポン率もアップします】

ヴェポライザー「C-vapor3」のチャンバー汚れの原因についての考察です。

シャグが残り1週間分ほどになったので、次のシャグを何にするかな


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

昨年購入したシャグもあと1週間分ほどになってきたのでい、次に買うシャグを何にするか思案中です。




現在は、「チェ・赤」と「ハイタバコ・バージニアブレンド」をヴェポライザーで交互に吸っているのですが、「チェ・赤」が「AI-PRIME」で吸うとなんか味が薄くて、上手く吸えません。

「ハイタバコ・バージニアブレンド」と「コルツ・スムーステイスト」は気に入っているので購入するのは決定ですが、新しいシャグにチャレンジするか、大人しくこの二つを吸い続けるか・・・悩んでいます。

ハイタバコ・バージニアブレンド


コルツ・スムーステイスト



「チェ・赤」は今回は候補から外す予定です。

着香系はイマイチ好きになれないので、無着香で行くつもりなのですが、シャグの種類もまだ良く解りません。

何となくバージニアブレンドが口に合うのかなぁとは思っているので、バージニア系統か、なるべくマイルドっぽいものが良いので、以下のシャグから2~3袋買ってこようかと思っていますが・・・・


アンバーリーフ

アンバーリーフ オーガニックブレンド

アンバーリーフ ブロンド

コルツ・100%ナチュラル(前回品切れだった)

バリシャグ・ラウンテッドバージニア

パピヨン バージニアスペシャル


紙巻きタバコを吸っていた頃は、悩むことも無くいつものタバコを買うだけでしたが、ヴェポライザーで吸うようになってからは、シャグ選びがちょっと楽しく感じられます。

まぁ、お店行ってから考えようかな・・・

※追記


シャグ買ってきました。

コルツ・スムーステイストは買うつもりでしたが、今回は止めました。


コルツ・100%ナチュラル 40g 950円

コルツ・100%ナチュラル


アンバーリーフ 25g 610円

アンバーリーフ


パピヨン バージニアスペシャル 40g 1000円

パピヨン バージニアスペシャル


ハイタバコ・バージニアブレンド 30g 840円

ハイタバコ・バージニアブレンド


全部で135g。

まだ、ハイタバコが残っているので、吸い始めるのはもっと先になりますが、買ったら買ったでどれから吸うか悩みます。













0 件のコメント :

コメントを投稿