お勧めの投稿

ヴェポライザーC-vapor3のチャンバーが他のヴェポライザーより汚れやすい原因と対策【シャグポン率もアップします】

ヴェポライザー「C-vapor3」のチャンバー汚れの原因についての考察です。

新製品 WEECKE Fenix 2.0が発売になったようです


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

WEECKE Fenixが2.0にバージョンアップして登場しているようです。

WEECKE Fenix 2.0




なんかかっこいいですね・・・でも値段が高いので、私は購入できませんが、概略だけ紹介します。

尚、日本での発売はまだのようです。

WEECKE Fenix 2.0 概略


・コンベクション(100%エアーヒーティングと書いてありますので、フルコンベクションということでしょうか)
・30秒以内にすばやく加熱
・完全絶縁型ステンレススチールダクト
・特殊エアダクト冷却装置
・4400 mAhバッテリー
・急速充電技術 2.5時間
・OLEDダブルディスプレイ上で自由に調整可能なタイマー(3~7分)
・交換可能なチタン製ハーブ入れ
・111ミリ×58ミリ×28ミリ(WEECKE Fenixと同じサイズ)

動画を見ると、チャンバーはチタン製で取り外せるようです。

チタン製のチャンバーが味にどんな影響があるのか分かりませんが、ちょっと興味がわきます。

チタンの三大特徴は『軽い』『強い』『錆びない』で有毒性も無いと言うことで、良いことずくめの金属ですね。

本体色は、ガンメタルとブラックがあるようです。

値段は189ユーロというのを見かけました。(日本円で約24000円)

バッテリーは交換式では無いようですが、容量は約二倍で、かなり長持ちしそうですね。

値段も雰囲気も完全にハイエンド機という感じですね。


weecke社HP(英語)


誰かが作ったイメージビデオ




※追記

AmazonでもOEMらしきものが発売されています。

デザインが少し違うようですが、見た目はほぼ同じですね。

"SeshGear" Vega Dry Herb Vaporizer"

"SeshGear" Vega

※追記

Amazonで本物らしきものが売っていますが、77,146円とぼったくり価格?です。

ちょっと高すぎますね。










0 件のコメント :

コメントを投稿