お勧めの投稿

ヴェポライザー雑記帳メニュー

メニューページです。ヴェポライザーやシャグのレビュー、便利な小物や色んな実験をした結果などラベルごとに分けてあります。 AI-PRIME :AI-PRIMEレビュー他 C-vapor3 :C-vapor3レビュー他 Ocean-Cヴェポライザー :Oce...

美味しいと言われる機種と共通点


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

レビューなどで味の評価が良好なヴェポライザーを、ハイエンド、ミドル、エントリーの価格帯から各1台3つ選びました。




あらかじめお断りしておきますが、私が持っていないヴェポライザーなので、詳細は分かりませんし評価もできません。

単純にここがミソか!と言うところの紹介です。


ハイエンド


PAX 3 Amazonでベーシックキットが32800円

コンダクション

バッテリー 3500mAh

ミドル


WEECKE Fenix Amazonで9800円

コンベクション

バッテリー 2200mAh

エントリー


Black Manba Amazonで4190円

コンダクション

バッテリー 1600mAh


この3つは、喫味に関しては良好なレビューが多いと感じるヴェポライザーです。

共通点は無さそうに見えますが1点だけ有りました!


チャンバーの容量がでかい!!


シャグを美味しく吸えるのは、こんな単純な理由だけでは無いとは思いますが、私が使ってているヴェポライザーでも、シャグを多く詰めると、味が濃くなり、喫味も長持ちします。


Black Manbaは有名すぎてあまり購入意欲が沸かないのですが、次に購入するヴェポライザーは、なるべくチャンバーの容量が大きなものを狙っていこうと思います!












0 件のコメント :

コメントを投稿