お勧めの投稿

ヴェポライザーの掃除・お手入れ方法!茶色く汚れたチャンバーも真っ白に

紙巻きタバコは、吸い終わったら火を消して灰皿へ捨てれば終ですが、ヴェポライザーは、お手入れが必要です。 今回は、私が普段やっているヴェポライザー(C-vapor3・Ocean-Cヴェポライザー・RedFire)のお手入れ(掃除)の仕方を紹介します。 基本的にダイソー...

美味しいと言われる機種と共通点


・タバコは二十歳になってから!
・当サイトは、喫煙を推奨するものではありません。
・タバコは、ニコチンにより喫煙への依存が生じたり、脳卒中の危険性を高めます。

レビューなどで味の評価が良好なヴェポライザーを、ハイエンド、ミドル、エントリーの価格帯から各1台3つ選びました。




あらかじめお断りしておきますが、私が持っていないヴェポライザーなので、詳細は分かりませんし評価もできません。

単純にここがミソか!と言うところの紹介です。


ハイエンド


PAX 3 Amazonでベーシックキットが32800円

コンダクション

バッテリー 3500mAh

ミドル


WEECKE Fenix Amazonで9800円

コンベクション

バッテリー 2200mAh

エントリー


Black Manba Amazonで4190円

コンダクション

バッテリー 1600mAh


この3つは、喫味に関しては良好なレビューが多いと感じるヴェポライザーです。

共通点は無さそうに見えますが1点だけ有りました!


チャンバーの容量がでかい!!


シャグを美味しく吸えるのは、こんな単純な理由だけでは無いとは思いますが、私が使ってているヴェポライザーでも、シャグを多く詰めると、味が濃くなり、喫味も長持ちします。


Black Manbaは有名すぎてあまり購入意欲が沸かないのですが、次に購入するヴェポライザーは、なるべくチャンバーの容量が大きなものを狙っていこうと思います!












0 件のコメント :

コメントを投稿